美容院ごっこ、その2

美容院ごっこ、その2

今日、美容院ごっこをしに、父、母が家に来てくれました。

「今日、また美容院ごっこするよ」というと、

「だいせいこう!!」と絵里衣。

私は15年ぶりぐらいにパーマをかけてもらいました。

くせ毛があるので、みんながきれいにパーマをかけているのに憧れていました。

15年前、ショートで一度パーマをかけたら、クリクリにパーマがかかってよく言えば、黒人の子供、一歩間違えたらパンチパーマという状態で、当時日焼けが大好きだったので、真っ黒で頭クリクリ。とっても歯科大生には見えませんでした。

それ以来のパーマで、 ワクワク楽しんでしまいました!

母と父とおしゃべりしながらなので、時間があっという間に過ぎてしまいます。

絵里衣もパーマをかけてもらいました。

母がたまたま昔のけんちゃんの写真を持ってきて 、その髪型が今の絵里衣にぴったり!

そんな感じでパーマをかけてもらいました!


%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E.jpg
%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%EF%BC%92.jpg
ken.jpg

30年前のけんちゃん、かわいすぎる!!