ZOO

ZOO

いよいよ明日はコロンバス最終日です。

翌日は朝の便なので、実質的には今日が最後・・・思いっきり楽しみたいです☆♪

ということで、全米一大きい、Columbus ZOOへ行ってきました^_^

DSCN0601.JPG

ここはまるで、ディズニーランドの動物園版です。
一日では回りきれないと聞いていましたが、案の定5分の1しか見ることができないほどビッグでした(@_@;)
 
DSCN0602.JPG

もちろん、亜希子さん、ゲーリーさんはお仕事なので、今日はコールダーは、私たちの家族として過ごしました☆

5分の1しか回りきれなかった理由は・・・
子供たちが喜ぶ誘惑が一杯なのです^_^

「ポニーにのりたい!!」
 
DSCN0614.JPG

怖がるかな・・・
と思いましたが、全然です。

DSCN0625.JPG
 

そしてコールダー。
 
DSCN0630.JPG

絵里衣は順番の関係で、大きな馬に乗ることができてご満悦☆

DSCN0653.JPG

その後はフェイスペイント。


DSCN0652.JPG
 

今日の夜はベースボール観戦なのでちょうどいいかも♪

 
DSCN0660.JPG

熊ってこんなに大きいのですね♪
こわすぎっ!


DSCN0662.JPG

ちょっとおもしろいと思ったのが、小さな穴が開いていて、壁を境に熊の匂いを感じるというのがありました。

嗅いだ後のコールダーの顔、おかしい☆

沢山遊んでいたら、気づいたら夕方の5時。
今日はメジャーリーグのひとつ下、3A のクリッパーズの観戦が7時からなのでダッシュで帰らないとです。

 
DSCN0673.JPG

ギリギリ到着☆

大人6ドルの外野席ですが十分です。
感激な広さと盛り上がりに大興奮^_^

DSCN0678.JPG

特に健ちゃんはとっても楽しみにしていたので、うれしそうです。
子供たちのフェイスペイントもばっちりでした☆

DSCN0690.JPG

日鞠が撮ってくれた写真です。

DSCN0684.JPG

この日は、スペアリブがなんと1ドルの日。
ゲーリーさんが一杯買ってきてくれました☆

コロンバス最後の夜、大盛り上がりでした♪