アーツ千代田3331

アーツ千代田3331

先週に引き続き、またしてもアーツ千代田3331に行ってきました!

 

3112.jpg

今回は、こんなおもしろいおもちゃ?!を発見

絵本を読みながら、パソコンで怪獣がでてきたり、歩いたりというのがパソコンで立体的にみることができるのです。

絵里衣はもう夢中で本を読んでました☆

 

311.jpg

私たちが子供のころと違って、この子たちはこうして絵本を読んだり遊んだりするんだろうな・・・・

と不思議な感じがします。

パソコンを自由に操れるのもきっと時間の問題。

実際、彼女のおもちゃの一つはIPadですから(笑)←とられちゃいました。

 

3111.jpg

これは指で絵が書けるパネルです。

指の温度によって、いろんな色になります。

これまた夢中になり、虹を描いていました。

その他にも、心臓の音が鳴る部屋も気に入ってました。(私は不気味でしたが・・・・)