大学の友人たちと・・・・

大学の友人たちと・・・・

%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E4%BB%B2%E9%96%93.jpg
 

 

先週末、久しぶりに大学の友人たちと神楽坂で食事会をしました。

大学生活6年間、ほとんど毎日一緒に過ごした友達なので、みんな性格も知り尽くしてるので久しぶりに会っても変わってなくて、話をしはじめると学生の時のままです。

今回その中の一人が結婚をすることになってみんな集まったのですが、肝心の主役が欠席・・・・

それについても、まあ、いつもの事だよね。と流す友人たちでした。

今ではみんなそれぞれ開業医、結婚、子供がいてもみんな頑張ってます!

手前から二番目の友人は赤ちゃんを産んでからまだ1ヶ月ちょっとなのに、もう復帰してるそう。

%E5%A4%A7%E5%AD%A6.jpg