絵里衣のお誕生日

絵里衣のお誕生日

昨日は娘、絵里衣の15歳のお誕生日でした! 

絵里衣にとっては、やっと15歳。

私にとっては、いつの間にか15歳。 

歯科医師になるのが夢だと言います。どうか叶いますように! 

お誕生日プレゼントは、Adidas ショップに行きたいと言うのでショッピングも楽しみました。 

Adidas、最近お洋服、すごく可愛いですよね。デザインも斬新で素敵なのでぜひウェブサイトも見て欲しいです。

レストランは、表参道にあるBENOIT TOKYO 

東京では、まん延防止により、家族であっても2名以上でお酒を飲むグループは断られます。 

なので、10センチ机を離して別々に来た雰囲気にしてくださいとのこと。笑 

お酒を飲まれないグループの方の目が厳しいそうです。。。 

BENOIT のお食事、雰囲気、全て素敵で、最後のグラッパまで楽しみました。

と言うことで。 今週も、健やかに穏やかに、楽しく過ごせますように。