プレゼントのテーマはマトリョーシカ

プレゼントのテーマはマトリョーシカ

お誕生日当日、いつもと変わりなく診療を終えて、レストランへ。

ここは、Mandarin Orientalのマンダリンバー。

ちょうど日が沈むサンセットタイム。

美しい夕焼けを見ることができました。(しかも貸切で!)

クリニックのある、末広町から銀座線で二つ目の三越前で降りてすぐなので、患者さまにもぜひ、寄っていただきたいスペースです。

レストランで待ち合わせの前に、少しだけ自分へのご褒美でシャンパーニュをいただきました(^_−)−☆

ここの柿の種とオリーブは絶品なので、お試しあれ。

レストランは、ケシキ

その名の通り、昼も夜も景色が素晴らしい。

「ゆりちゃんにプレゼントを渡したくて、ずっとウズウズしてるんだ!」

と健ちゃん。

「テーマはマトリョーシカ」

???

わ〜!!

私がずっと欲しかった、Uber eats のバッグ。

これ、持ち運びに便利そうで、前から欲しかったけれど、これを背負ってクリニックに行ったら、配達の人と間違えられそうかな・・・

と、思いとどまっていたやつ。笑笑

健ちゃん、覚えていたんだ。

ピクニックとか、持ち寄りのパーティーとかで活躍できそう!^ ^

バッグの中には、Kate spadeのカニさんのバック!そしてそのバックの中には、可愛いピアスが。

なるほど、だからテーマはマトリョーシカなのね。

絵里衣より

「ママがずっと食べたがっていたプレッツェルだよ。」

なんと、手作りのプレッツェル!

すごい!頑張ったね絵里衣ちゃん。

3人から、心のこもったカードを。

「えりいはママと過ごす時、お茶したり、夕食の準備、ショッピングとか何をしている時も最高に楽しくて、大切な時間だよ!」と。

健ちゃんが、いつも書いてくれる手紙。今年は、うさぎちゃんが柔道しているシールが、あちこちに貼られていました。

日鞠は、「いつ夜ごはん作ってくれてありがとう!!またキムチチャーハン作ってね!」

だって(^。^)

娘たちも大きくなって、いつの間にか私が一番背が小さくなって。

このブログを書き始めた頃は赤ちゃんだったのになぁ〜

これからも家族で、素敵な未来を作っていきたいなと思います!