Fuji Rock Festival 2019!

Fuji Rock Festival 2019!

先週末、国内最大級の野外ロックフェスティバル、Fuji Rock Festivalに参加しました。1997年が初開催、今年で22年になるそうです。

日本歯科大学時代の親友家族と毎年参加するのが恒例となっています^ ^

前の晩に越後湯沢に集合し、バーベキューをするのも楽しみの一つ。。。

台風の影響が心配でしたが、私たちが参加した日曜日は晴天に恵まれました。

前日は大雨で、キャンプサイトでは、テントが流されたり土砂崩れがあったり、避難された方もいたそうです。

そのような状況でも、Fuji Rock に参加したいという方大勢いらっしゃるからビックリします。

大音量で、数多くのアーティストの生ライブが聴ける贅沢。

娘たちは、5回目の参加となりますが、きっと将来は友達同士で参加するようになるのだろうな・・・

私が好きな会場は、Day Dreaming という、ゴンドラに30分乗って行く会場。

なんだか、雲の上にいるようでワクワクするのです。

主に、ハウスやテクノなのですが、とってもカッコいい。

Fuji Rockに参加している方のファッションチェックをするのも楽しいのです。

来年はオリンピックの影響もあり、8月に開催になるようです!

最後に、美味しいモヒートを飲みつつ、楽しかった時間とお別れしました。

稲葉歯科医院のお盆休みは、8/10(土)から8/15(木)までとなっております。

私は、東京でのんびり過ごそうかなと思っています。

皆様も、心に残る良い夏休みをお過ごしください(^.^)