Year end party☆彡

Year end party☆彡

11月も最後の週。

東京も朝晩冷え込んできましたね!

この時期は、空が澄んでいて朝日や夕日を眺めるのが好きです。

さて、先日スイス商工会議所のyear end party が開かれました。

稲葉歯科医院はスイス商工会議所のメンバーになっています。

一見歯科とは関係がないように思いますが、これまでにシルバーメンバーであるStraumann Japan(世界的に有名なインプラントのメーカー)の方々とのご縁で、今年の5月にスイスジュネーブで開かれたITI symposium へ参加することができ、大変有意義な時間を過ごすことができました。

 

また、スイスに本社があるSunstarグループの会長とお知り合いなることができたご縁で、Sunstar 本社を訪問。

稲葉歯科医院の強みである噛み合わせの機械、GrindCareをご紹介いただきました。

実は、GrindCare 日本進出の前にいち早く稲葉歯科医院に取り入れることができるようになりました。

今週、Sunstarの方々と打ち合わせの時間をいただいております。

他にもスイスの歯科業者の日本進出のアドバイスなどをさせていただき、いつの間にか大変深いおつながりとなりました。

スイスの方々は、とてもユニークな演出をされます。

今回、Dress code は、beauty and the beast美女と野獣…

300名のゲストの中から、2nd Best Costume 賞をいただいてしまいました・・・

SWATCHの可愛らしい時計が景品です。

さて、12月はあっという間に過ぎるでしょう。時間を大切に気を引き締めてがんばりたいと思います☆彡