Summer Cocktail Party!

Summer Cocktail Party!

以前より、IPSG認定歯科医院のホームページを製作しているのですが、試行錯誤、方向転換しながらようやく出来上がりそうです。

来週までに形にしたいと思い、サイトのコンテンツ作りをしているところですが、改めてドイツの入れ歯の歴史や技術は素晴らしいと感じているこの頃です。

IMG_7288.JPG

製作会社さんとの打ち合わせ後、各国商工会議所合同のSummer Cocktail Partyへ♪

IMG_7295.JPG

毎年、夏がはじまる時期に開催されるパーティーはカナダ大使館で行われました。

IMG_7297.JPG

夏のカクテルと共に頂くピンチョス、素敵ですね。

IMG_7298.JPG

クッキーの型にお米を入れて、上にオリーブペーストやアンチョビ、カニ缶など乗せたらこんな感じになるのかな。

早速真似してみよう^_−☆

IMG_7309.JPG

今回は健ちゃん、スイスで開かれたITI symposium で一緒だった奥山知恵先生も参加しました。

奥山先生とは、9月に開催されるEPA ヨーロッパ補綴学会にも参加する予定です。

開催場所は、ブルガリアのブカレスト。

未知の土地なので、今から楽しみです!

IMG_7307.JPG

カナダ大使館の隣は大きな公園なので、外の方が風を感じて涼しいほど。

IMG_7304.JPG

空を眺めると、幻想的な雲が月に照らされていて、夏の始まりを感じました。