ドイツ大使館ガーデンパーティー

ドイツ大使館ガーデンパーティー

昨晩は、ドイツ大使館のガーデンパーティーに参加しました♪

広尾にあるドイツ大使館のお庭は本当に素晴らしい。 


IMG_2200.jpg

雨も小降りで、お庭に出れるかな・・・

と思いましたが、湿った木々や草花の香りも気持いい。 


IMG_2201.jpg

ドイツのスパークリングワイン、ゼクトで乾杯を♪

ドイツ大使夫妻はとても素敵な方。

入り口から私たちがリラックスできるようにおもてなしをしてくださいました。 


IMG_2202.jpg

いつもお世話になっている稲垣さん、そしてとっても素敵な女性、なおこさんと一緒に参加しました。 

沢山の方々とお話をさせていただいた中で、ドイツの補聴器や、車椅子が大変優れているというお話になり、稲葉歯科医院が専門にしているドイツの義歯『テレスコープシステム』を含め、やはりドイツは医療機器において格段に進んでいると感じました。


IMG_2203.jpg

夜になり、ライトアップされているお庭も素敵♪ 


IMG_2209.jpg

ドイツ料理が沢山振る舞われました。 


IMG_2217.jpg

大使館の中もこんな感じで盛り上がっています。

偶然、お友達と会う事もできたり(^з^)-☆


IMG_2218.jpg

ドイツ風に最後はダンスですね。

私の好きなボブマーリーの"ONE LOVE"の演奏は最高に盛り上がりました♪ 

『one love one heart let's get together and feel alright.』  

一人一人の愛と心を集めて1つにすれば全てはきっと上手くいくさ。

大好きな歌です。

一杯歌って、踊って久しぶりに楽しかった(^_<)-☆