キュートなつけまつ毛

キュートなつけまつ毛

梅雨明け間近と同時に猛暑が続く予感がします。

こんな時はプールに飛び込みたい気分です!

IMG_7101.JPG

週末、弟夫婦や父と母を招き、我が家で食事会を開きました。

娘たちが大好きなサモサ。

レシピはとても簡単!

玉ねぎ、ピーマンやニンジンなどのあり合わせのお野菜を炒め、ひき肉を入れます。

カレールーを放り込み、お水と一緒にグツグツと煮込んでサモサの中に入れる具を作ります。

そして春巻きの皮を3等分に切り分け、三角に包んでいきます。

あとは、揚げるだけ^_−☆

IMG_7096.JPG

テーブルセッティングは、パーティーの重要な要素。

テーブルマットを集めるのが趣味でもあります。笑

お花はベランダに咲いていた薔薇です♪

IMG_7103.JPG

食事の前のおしゃべりは、オリーブとチーズと共に(^ ^)

IMG_7107.JPG

乾杯は、稲葉歯科医院の受付の斎藤さんが私のお誕生日にプレゼントしてくれた、Moet & Chandon のロゼ(๑>◡<๑)

IMG_7110.JPG

この日は、家族の中の何人かがお誕生日が近いこともあり、皆で乾杯を♪

IMG_7108.JPG

娘たちもワインを?

いえいえ、ノンアルコールのジュースです。

10年後の3名の姿が想像つきます。笑

IMG_7112.JPG

ケーキは、娘たちが大好きなサーティーワン!

IMG_7113.JPG

みんなおめでとう!!

家族で過ごす、こんな何気ないひと時に幸せを感じます。

IMG_7118.JPG

プレゼント交換で、母がこんなキュートなつけまつげをいただきました。

母は社交ダンスをしているので、きっと目立つこと間違いなしです!

そうそう。

実は、私も社交ダンス歴、1年4ヶ月。

11月にメダルテストがあるので、受けてみたいと思います^_−☆

その時は、こんなつけまつげをつけてみたいな。

皆様も良い休日をお過ごしください♪