泡OKAME

泡OKAME

梅雨、真っ只中ですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・^_−☆

IMG_6779.JPG

先日、娘の小学校のお友達のママからお誘いをいただいて、文京区湯島にあるインド、ネパール料理のプージャへ行ってきました♪

IMG_6782.JPG

辛さ控えめのお子様セットもありますし、お店の方がとても優しい。

そして、いい意味でユルい!笑

IMG_6783.JPG

集まったのは、30名近く!

お店貸切です^ ^

今回の主催者のママが、全員にお土産でこちらの泡OKAMEというパックをプレゼントしてくださいました。

すでに日焼けを沢山している、私には必要なアイテム。

酵素泡と炭酸泡で、顔がプルプルになります。。。

自宅でエステ気分ですね!

IMG_6784.JPG

使い方も説明していただき、皆興味津々。

普段、忙しいママ達にはとても嬉しいお土産でした。

ちなみに。

健ちゃん遅れて参上したのですが、パパは一人だけ。

良い感じです(๑>◡<๑)

IMG_6786.JPG

泡OKAME ←こちらからお買い求めいただけます。

稲葉歯科医院にも置いておこうかな(๑>◡<๑)

それにしても、プージャ美味しかった。

お家で真似しようと思っても、香辛料が難しい・・・

ハマりそうです!