スパルタンレースまであと3日!

スパルタンレースまであと3日!

スパルタンレースまで、あと3日です!

チームのメンバーからレース情報のLine 飛びまくってます。

今から大量に水分を摂取開始したほうが良いそうです。

レース前に始めても、トイレが近くなるだけで、余計に筋肉がつるのだとか・・・

それを聞いて、大量に水を飲んで、気持を落ち着かせているところです。笑

11471.jpg

先日のチーム練習でのロープクライム。

私のシューズが、ランニング用だったので上手く絡みません。

当日は、泥だらけなので、ツルツル滑ってしまうと聞いたので、トレラン用のシューズを先ほど買いに行ってきました。

IMG_6423.jpg

Reebookのシューズをネットで注文するには、もう時間がないので近くのスポーツショップでこちらを購入。

どうやら型落ちのようで、SALEで30%オフでした(^_^)

裏面がゴツゴツしているので、これで大丈夫。

IMG_6398.jpg

ペナルティーのバーピーも練習してと。

IMG_6415.jpg

スパルタンレース前の最後の練習メンバーと記念写真を♪

当日は、朝の7時に相模原集合なので、寝坊確定ということで、前日入りします。

後はやるしかない!です。