胃カメラ

NO IMAGE

先週、日鞠が入院しているあたりから、ずっと背中のあたりが痛くて、

「なんだろう・・・・なんだか中の方から痛い感じがする!」

と思ったらすごく心配になってきて、だんだん想像が膨らみ、

「わたし、まだ死ねない!」

なんて急に思い始め、日鞠が入院している内科を受診。

血液検査、CTもとって異常なし。

そんなはずじゃ・・・・きっとほかに原因があるはず!

と思い、胃カメラを飲むことにしました。

先生は、「そんな心配することないと思います」

とは言っていましが、私の心配はおさまらず、今日仕事を一日休んで胃カメラの検査をしました。

すごくじつはわたし、こわがりです。

「喉の麻酔、歯医者さんでやったことある?」

といわれ、「は、はい!」

「歯医者さんの麻酔でアレルギーがでたとかある?」

「い、いいえ!」

と答え、検査をしました。

結果はなんでもありませんでした・・・・

たぶん、日鞠におっぱいをあげるときの姿勢が悪くて、筋肉痛みたいな感じだと思います。

そのまま入院では!けんちゃんともお別れ・・・・なんて考えていたわたしは、ホッとしすぎて気が抜けてしまいました。

それと同時にすごく元気になってしまい、健康ってすばらしいな・・・と思ってしまいました!

でも、さんざん想像を膨らませていた自分がはずかしいです。