お盆休み

お盆休み

日鞠が入院してから一週間、ようやく退院しました!


nyuuinn1.jpg

朝、夕方、とごはんを食べさせてあげに私も病院に通っていましたが、退院の前の晩は病院に行かず、夜の上野動物園へ行ってきました。

お盆の期間だけ、夜の8時までやっています。

夜なのに、動物園は混んでいてびっくりです。

カップルが多かった感じがします。

テラスでは、お弁当を持ってきて、ビールを飲んでいる人がいっぱいいて盛り上がっていました!

もうちょっと長い期間やっていればいいのに・・・・と思いました!

 


animal2.jpg
animal1.jpg

とくに夜の光に照らされた白熊が素敵でした。

 日鞠が退院した次の日だというのに、新幹線で越後湯沢へ。

 

 


kawa.jpg

毎年、越後湯沢の花火大会を見るのが、父と母の恒例になっていて、今回はわたしたちも参加。

いっぱい川で遊びました。

日鞠もはじめての川に足をつけて喜んでいました。

 


hanabi.jpg

花火を見ながら乾杯!!

hanabi2.jpg

いろいろあったけど最後は楽しいお休みがとれました!