豪華な牡蠣パーティー

豪華な牡蠣パーティー

今晩は・・・

娘達の小学校や学童保育を通じて、仲良くさせていただいているメンバーと一緒に牡蠣パーティー♪

IMG_4696.jpg

センポウシ、三陸、能登、三重、福岡の牡蠣の食べ比べという魅力的な企画です!

朝、築地市場で購入した新鮮な牡蠣。

IMG_4699.jpg

お酒やおつまみ、美味しいお刺身など、皆が持ち寄って豪華なテーブルになりました♪

IMG_4698.jpg

大人がゆっくり牡蠣を堪能できるように、子供達はテレビに集中していただきました(^_^)

IMG_4709.jpg

蓋をあけてみると、子供達の声よりも大人の方がうるさい。

「ちょっと静かにして!」子供→大人状態。笑

IMG_4706.jpg

集中ぶりは、こんな感じです。

IMG_4707.jpg

こんなにプリプリの牡蠣をお腹いっぱい頂きました♪

IMG_4713.jpg

子供達が穴をあけないように、避難させていた障子を戻し・・・

IMG_4716.jpg

記念写真を!!

皆、良い笑顔ですね(^_<)-☆

何よりも、地元。

歩いて帰ることができるって素晴らしい♪

沢山食べて、沢山笑いました。

来年は、健ちゃんも一緒にぜひ参加したいな。

準備など大変だったと思います。

素敵なパーティー企画していただき、ありがとうございました!!