佐藤先生結婚式♪(PPAP)

佐藤先生結婚式♪(PPAP)

昨日は、稲葉歯科医院 佐藤孝仁先生そして希さんの結婚式にお招きいただきました!!

場所は、赤坂プリンスクラッシックハウス

東京都指定有形文化財でもある邸宅で、めちゃくちゃ素敵な会場でした。

IMG_4447.jpg

挙式の前から、シャンパンを頂き、気分はまるで華麗なる一族になった気分・・・

IMG_4454.jpg

本当に温かみのある、素晴らしい挙式でした。

希ちゃんのドレスがあまりにも素敵で、私も幸せ沢山もらいましたよ〜(^_<)-☆

IMG_4459.jpg

こんなに優雅な気分になるのは久しぶり。

お庭も素敵だわ♪

IMG_4460.jpg

とても素敵な方々とテーブルをご一緒させていただきました。

IMG_4465.jpg

ウェディングケーキ入刀。

おめでとう〜!!!

あの。

父が目の前だったので、いつも写っているのに後から気付きました。笑

IMG_4467.jpg

ケーキを食べさせ合いっこ。

IMG_4468.jpg

笑えます。

IMG_4473.jpg

すると、どこからともなく音楽が!

Pen Pine Apple Apple Pen(PPAP)が始まりましたぁ〜

どこかで見た事があると思ったら、先頭に立っているのは稲葉歯科医院、小西浩介先生ではないですか。笑

IMG_4477.jpg

しかも。

ご両家のお父様がノリノリでダンスをしています。

IMG_4480.jpg

最初、クールそうに見つめていた父ですが、ヒョウ柄のストールを首に巻いた瞬間にスイッチが入りました。

IMG_4481.jpg

「アッポ〜ペン♪」

披露宴、実は父が一番楽しんでいたのではないかというぐらい、皆爆笑でした!

IMG_4502.jpg

そしてそして、なんと。

希ちゃんが、私がプレゼントした打掛を着て現れてくれたのです。

(正確には、健ちゃんがイタリア商工会議所のパーティーで一等賞を当てた打掛です。)

この打掛と、佐藤先生のドイツ、ルフトハンザのエアーチケットを物ぶつ交換。

何から何迄、私を喜ばせてくれて、本当にありがとう!

希ちゃん、本当にお似合いよ!

IMG_4487.jpg

最後に同じテーブルでご一緒させていただいた、俳優の西村雅彦さん。

谷川俊太郎の詩をお祝いに朗読してくださいました。

さすが、俳優さん。

声が素晴らしい・・・

舞台にもお誘いいただいたので、ぜひ行ってみたいと思います(^_<)-☆

(また、父が写ってる・・・)

IMG_4494.jpg

ご両家のご挨拶が本当に素晴らしかった。

佐藤先生のご実家は、東北の仙台。

3.11の東北地震からの復興、その時の様子など、お話を聞かせて頂き、会場中がすすり泣きでした。

私も涙をこらえ切れずに涙。

西村さんが、

「今まで出席させていただいた結婚式の中で一番感動しました。」

とおっしゃっていたほど、人と人との繋がりの大切さ。

感謝の気持ちを感じました。

IMG_4496.jpg

せっかくのご縁なので、一緒に写真撮りましょう!

IMG_4499.jpg

素敵なメンバーと楽しい時間を過ごす事ができて、本当に幸せな気持になりました。

IMG_4501.jpg

2次会は、素敵なバーでマルガリータを頂きました。

2人の門出に立ち合う事ができて、嬉しかった。

佐藤孝仁先生のような優秀な方と出逢えたのも、お父様、孝明先生が父の研修会にきてくださったから。

感謝の気持ちで一杯です。

孝仁くん、希ちゃん、お幸せに!!