友人とランチ

友人とランチ

tomoko.jpg

 中学、高校時代の友人、ともこと近くにあるイタリアンのお店でランチ。

彼女は結婚してグアムに住んでいます。

すごく幸せそうで、私も安心!

ちょっとさびしいのは以前のようにしょっちゅう会えないことです。

おみやげにスパムのかんずめ、ボディーソープ、ハンドクリームと絵里衣におかしをもらいました!

なんだかどれも日本にはない香りがします。

スパムのかんずめも「これ、カロリー控えめのだから、けんちゃんと食べて!」

と言われました。

ともこは、結婚して、スマートできれいになりました。

それにくらべて私・・・・・出産後、以前着ていたジーンズもはいらなくなって、それをまたはこうという努力もないままです・・・・

ひさしぶりに会って、仕事の合間でしたがおしゃべり、楽しかったです!

また来年帰ってきたとき会おうね!