BBQ party!

BBQ party!

中高の同級生が遊びに来てくれました♪

川村学園という女子校。

当時は三つ編みにセーラー服だったんですよぉ〜(^_<)-☆

IMG_1742.jpg

ワインクーラーに沢山ワインを冷やして準備万端!

IMG_1744.jpg

おしゃべりをするのは、たぶん25年ぶりぐらい。笑

Facebookってやっぱり凄いですよね。

音楽の話題で盛り上がったのがきっかけで、集まる事になりました(^_<)-☆

IMG_1745.jpg

我が家の冷凍庫に常備してあるエスカルゴ。

IMG_1746.jpg

ランブルスコと一緒に頂いたら美味しかったよ♪

IMG_1752.jpg

子供達がいると賑やかですね♪ 

「ママたちは、12歳からのお友達なんだよ〜」

と伝えると、皆キョトンとしてました。笑

IMG_1748.jpg

久しぶりだけれども、川村であの時を過ごした友達は共通の話題が沢山あって、昔話で盛り上がりました。

バックミュージックは、もちろん80’sヒットメドレー。笑

IMG_1751.jpg

お肉は、肉のハナマサで調達しました。

もう、どこのステーキ屋さんかと思うレベルでした。

IMG_1758.jpg

焼そばをナポリタンソースにした、イタリアン焼そば。

最近めちゃはまってます。

IMG_1769.jpg

女子会の後は、パパ達も参加。

健ちゃんの護身術で大盛り上がりでした(^_<)-☆

IMG_1771.jpg

昼間に集まって、いつの間にか6時間も我が家のベランダで過ごし・・・

本当に楽しいひと時でした♪

今度、ベランダをもう少し大きなスペースに改装する予定なので、また遊びに来てね!