女子会♪

女子会♪

9月に入り、秋の気配を感じるこの頃。

夏休みのキャンプ以来、久しぶりのブログです。

と言いますのも・・・

5月に開設したWeber dental labor のホームページの更新に夢中になっていました。笑

更新しながら、ドイツで開発されたテレスコープシステムの素晴らしさを改めて感じています。

歯科医師の先生方にお伝えしている内容ですが、患者様に読んでいただいてもテレスコープシステムの歴史、顧問である稲葉繁先生の功績などをご覧頂く事ができると思います。

もしよろしければ、ぜひご覧下さい(^_<)-☆

↓↓↓

Weber dental labor ホームページ

IMG_1565.JPG

さてさて。

久しぶりに、稲葉歯科医院、衛生士チームと一緒にお食事会を開きました。

最近話題の大手町のアマンや、星のや東京のすぐ近くにあるイタリアンです(^_<)-☆

IMG_1568.JPG

この写真だと、お店の雰囲気、わかりにくいかも知れませんが・・・

FullSizeRender.jpg

こんな感じの雰囲気です♪

IMG_1573.JPG

私の大好きなムール貝。

IMG_1574.JPG

パスタも、とっても美味しい。

IMG_1577.JPG

和牛ステーキもレアな感じなので、重たすぎません。

IMG_1576.JPG

歯の話題は全くなく・・・

恋愛の話しなどなど、思いっきり女子会でした〜笑

IMG_1586.JPG

食事の後は、音楽が聴きたい!

ということで、こちらは、東京国際フォーラムの目の前にある、丸の内のバー。

昼間はひっそりとしていますが、夜はDJの選曲する音楽をボリュームマックスで聴く事ができます。笑

偶然にも、この日のDJは、IPSGの学術大会の後のパーティーをいつも演出してくれている、Oniさん。

IMG_1581.JPG

「こんなところに来るのは初めて。」

という、彼女達にも楽しんでもらえてよかった♪

IMG_1583.JPG

可愛い3人娘(^_^)

IMG_1585.JPG

Oniさんも一緒に〜☆

今年のIPSG学術大会後のパーティーも、サックスのKennyさんと共にお願いしているので、とっても楽しみ。

ちなみにパーティーはこんな雰囲気です!

IPSG望年会♪

毎年、私もどうしようもない姿ですね〜(^_^;笑

IPSGの先生方、今年も、素敵なゲストをお招きしておりますので、学術大会と一緒にお申込みお待ちしております(^_<)-☆

今年も盛り上げていきますよ♪