Happy Birthday♪

Happy Birthday♪

先日、わたしの弟であり、稲葉歯科医院山吹町の院長である智弘先生と、娘の日鞠のお誕生日会を開いてくれました(^_<)-☆

IMG_5711.jpg

智弘の妻である、ともみちゃんのおもてなしはいつも素敵。

IMG_5713.jpg

娘達も、いとこのさやちゃんに逢えるのをいつも楽しみにしています。

IMG_5715.jpg

牡蠣を沢山用意してくれていて、至福のディナーを(^_^)

IMG_5716.jpg

娘達のエンターテイメントと共に、素敵な時間を過ごしました。

IMG_5717.jpg

「ゆり、これ凄く美味しいんだよ。コストパフォーマンスもいいし!」

と紹介してくれたワイン。

IMG_5719.jpg

弟もいつの間にか41歳。

とも、おめでとう!

これからも、稲葉歯科医院やIPSGを支え合ってがんばろうね。

IMG_5729.jpg

こちらのケーキ、主役である智弘が自分でケーキ屋さんに受け取りに行っていました。笑

IMG_5731.jpg

「ひまちゃん、ともおじ(と呼ばれている。)おめでとう!!!」

ふぅ〜。

みんな面白い顔だと思いませんか?笑

IMG_5827.jpg

ニコニコ笑顔の1枚。

家族で過ごす、ホームパーティーは最高に楽しいし、おもてなし料理は高級なレストランで頂くよりも、なぜかずっと心に残ったりします。

クリスマスパーティーは我が家で開く予定なので、これからメニューを考えるのが楽しみ!

皆様も素敵なクリスマスを、大切な人と過ごしてくださいね(^_<)-☆