竹富島でお誕生会♪

竹富島でお誕生会♪

お仕事の打ち合わせ後・・・

稲葉歯科医院のスタッフでもあり、IPSGのお手伝いをしていただいている、えつこさんのお誕生会を開きました。

場所は、わたしの大好きな沖縄料理、竹富島

スタッフの方も、気さくですっかり仲良くさせていただいています♪

IMG_6224.JPG

泡盛で乾杯♪

通常の2.5倍のカラカラ。笑

『琉球王朝』っていう泡盛なんですよ。

えつこさんは、泡盛のカクテルを。

IMG_6225.JPG

実は、ここ竹富島には、仲良しのお友達まよちゃんが務めています。

「まよちゃんのオススメでお願い!」

「はいは〜い♪」

一品目は海ブドウ。

プチプチした食感が大好き!

全然話しは変わるけれど、先日行ったデンマークのnomaのシェフが好きそうだな・・・

なんて思ってしまいました。

日本の食材は、素晴らしい!!

IMG_6226.JPG

沖縄のカラフルなお魚達。

新鮮なお刺身でいただきました(^_^)

IMG_6227.JPG

沖縄のアオサそしてもずくの天ぷらは、びっくりするほど香りがいい。

美味しい沖縄の塩でいただきました(^_<)-☆

IMG_6234.JPG

サプライズで、三振のバースデーソングがはじまり・・・

IMG_6232.JPG

まさかの盛り上がりにびっくり!!

そこにいらしたお客さんがみんなで手を叩き、お祝いしてくれました。

高級レストランでは、なんとなくお誕生日ケーキがでてくると、こっそり、そしてしんみり行われます。

でも、ここ竹富島ではみんなが楽しくお祝いをしてくれて、嬉しくなりました。

温かいお店。

大好き♪

IMG_6235.JPG

そうそう。

この日はいつもお世話になっている仲良しの稲垣さんも一緒にお祝いを。

楽しい一時でした!

三振を沢山満喫した後は・・・・

Ginza Music Bar

IMG_6238.JPG

ずっと気になっていたんです!

しかも。

この日のDJは沖野修也さん。

IMG_6240.JPG

レオパード柄のシャツがお似合いでした♪

この夜も、自然解散。笑

こんな場所では、「じゃあ、帰るね。」

って言葉は禁句。

見失うぐらいがちょうどいいのです(^_<)-☆

IMG_6239.JPG

そうそう。

Ginza Music Barの入り口になんと、私たちがデンマークで夢中になった、クリスチャニアバイクが置いてあるではありませんか!

ひとり興奮ぎみな夜でした。