Happy Birthday!

Happy Birthday!

秋の風が気持のよいこの頃です♪

皆様いかがお過ごしでしょうか。

IMG_4349.jpg

昨晩は、娘達も大好きなお友達、まよちゃんのお誕生日会を我が家のテラスで開きました♪

暑さも和らぐこの時期は、ほとんどテラスにでています。

音楽を聴きながら、外で食事をすると気分が変わって気持いいんです(^_^)

IMG_mayo4351.jpg

BBQだと、火を起こしたりするのが大変なので、我が家で活躍しているのは、ホットプレート。

大きなマッシュルームの中に、ニンニク、生ハム、パセリを刻み、オリーブオイルたっぷりでいただきました。

IMG_4350.jpg

健ちゃんも一品作ってくれました(^_^)

油揚げの中に、枝豆納豆とみょうがを刻んだ具を入れてお醤油でいただきます。

美味しい〜!!

IMG_4352.jpg

こちらは、ただの焼きそばではありません。

『イタリア風焼そば』

新潟で流行っているのだとか・・・

麺が太くて、モチモチしています。

IMG_4355.jpg

お野菜たっぷりな、イタリア風焼そば、あっという間にペロリです。

IMG_4359.jpg

「まよちゃんお誕生日おめでとう!!」

IMG_4361.jpg

学校から帰ってくるなり、

「きょう、ケーキあるの?」

と聞き、ワクワクしていた日鞠。

IMG_4365.jpg

絵里衣からのお誕生日メッセージも心がこもっていて、素敵です。

左下の、「まよちゃん大すきだワン」

かわいいね。

素敵な夜でした(^_<)-☆