Fuji Rock Festival当日♪

Fuji Rock Festival当日♪

さて、前日のBBQに引き続き、Fuji Rock Festival当日♪

早起きすることもなく・・・笑

適当な時間に会場到着。

(いま考えると、一番暑い時間だった!)

IMG_2886.jpg

フジロックは、みんな重装備だけれども、お洒落なんです。

IMG_2881.jpg

見て!!

今年は野鳥の会の長靴ですよぉ〜

山ガールに人気な「日本野鳥の会」の長靴がオシャレすぎる

もともと、野鳥の会で作った長靴だったのですが、野外フェスで大ブレーク!

入荷待ちの長靴も続出。

凄いですね。野鳥の会の方がびっくりされていることだと思います。笑

実際会場では、みんなこの長靴なのです。

よりちゃんが前日に、

「今年は去年懲りたから、わたし、完璧な山ガールだからね〜^ ^」

と連絡がありました。

え〜。 山ガールの服装は持ってないよぉ。

う〜ん・・・

これで、いいか。

なんだかちょっと場違いのランニングウェアで参戦。笑

IMG_2833.jpg

前日の地元のホームセンターでの出来事。

「これが、リアル山ガールだよね・・・」

笑。

はい、そう思います。

IMG_2831.jpg

ちなみに、フジロックのトイレ事情も過酷なので、

事前にこんな簡易テントまで購入。

万能トイレくん。

これさえあれば、遠いトイレに行かなくても・・・

バッチリ!

と思ったのだけれど。

入り口で没収(^_^;

こうなったら、いざという時は自然の中でお願いするしかないです!

IMG_2895.jpg

腹ぺこな2人・・・

昨年、虜になったジンギスカンライスが大好き。

IMG_2894.jpg

あっという間にぺろり〜

IMG_2917.jpg

この日はあまりにも暑くて・・・

みんな、川へドボン!

私たちも、川の側でしばらくぼーっとしていました。

(着いて早々、暑くて移動できないんです〜)

IMG_2904.jpg

私たちにとって、何よりも子供優先。

親の都合で振り回す事、できないですよね。

今年初めて来たのですが、子供広場が充実!

ピエロのショーや紙芝居。

IMG_2908.jpg

楽しい遊びや、遊具、テントの中はのんびりできるスペースもあって快適♪

IMG_2910.jpg

ヤッホー(^_<)-☆

IMG_2929.jpg

どうにか、移動した先は、私の大好きなシアターブルック!

タイジさんのメッセージはいつも熱い。

脱原発、先日は武道館でソーラーによるライブもされたのですよね。

あの。

モサモサ頭がセクシーなの。

あ〜やっぱり、いい!!

フジロック。

IMG_2920.jpg

Tood Rundgreen

あまりにも音楽かっこよくて、大きな画面で写るカラフルな女性が素敵すぎて、ビックリしました。

67歳にして、あの迫力。

すっごい!!

ただ、熱くて。

娘達が絶えられず、移動!

IMG_2936.jpg

ものすごい、人・人・人。

私は音楽あまり詳しくないので、適当に居心地の良い場所を転々と移動し、音楽を楽しみました。

IMG_2939.jpg

See You In 2016!

結局、また来ちゃうんだろうな。笑

何よりも、大学の親友よりちゃん家族とお洒落なレストランや場所だけではなく、 家族ぐるみで、BBQを楽しんだり、汗でメイクも全部落ちて、フジロックという修行を体験できたのが嬉しかったな。

辛いと、リベンジしたくなっちゃうのはなぜだろう。笑
今回の経験も来年に活かします!!