BBQ♪

BBQ♪

GWに入りましたね♪ 

皆様、よい休日をお過ごしください!

昨日は・・・ 

娘の保育園時代の親友達を招いて我が家のテラスでBBQを(^_<)-☆  


IMG_1520.jpg

朝、健ちゃんが買い出しをしてくれて、準備万端!  


IMG_1521.jpg

外でBBQをしたり食事をするのに一番良い季節。

モッコウバラも綺麗です♪ 


IMG_1527.jpg

絵里衣もこの日をずっと楽しみにしていました(^_^) 


IMG_1530.jpg

外で食べる食事はひときわ美味しい♪ 


IMG_1533.jpg

ちょうどお友達のお誕生日ということで、サプライズのケーキです! 


IMG_1534.jpg

「おめでとう?!!」

お誕生日ケーキを見つめる、子供達の視線って本当にキラキラしていますね。 


IMG_1537.jpg

ケーキのどの部分を食べるかというのも、子供達のチェック厳しいです。笑  


IMG_1536.jpg

集まったのは12時頃だったのですが、いつの間にか暗くなっていて・・・

夜8時頃まで、いっぱい遊びました。

大人達は永遠とワインを・・・笑

卒園しても、家族ぐるみで仲良しの関係って素敵だと思いませんか?(^_^)

みんな、楽しいGWになりますように♪