LEADERS CLUB GALA DINNER

LEADERS CLUB GALA DINNER

 先日、大学時代の親友、よりちゃんから、とても素敵なパーティーに誘っていただきました。

LEADERS CLUB GALA DINNER

開催されたのは、" IMPERIAL HOTEL TOKYO"


IMG_0419.jpg

照明やお花、そして時期的にお雛様も飾ってあって素敵な感じで。 


IMG_0410.jpg

いつも。

出かける前に、LINEで何を着て行くか、相談し合うのも楽しくて(^_^)

「何色にする?」

「どこどこで、買っていくらだったの。」

「かわいい?」

「どっちがいいかなぁ・・・」 

などなど、出かける前からテンション上がります。  


DSCN0068.jpg

とうことで、今日はこんな感じでした♪ 

よりちゃんは、みゆき歯科の院長先生です。 

学生時代からかわいくて、お洒落。

大好きです(^_<)-☆ 


IMG_0418.jpg

わたしも色々なパーティーに参加していますが、いつもより高級感があり、お洒落な方がとても多かったように感じます。

ドレスコードは・・・

男性、ブラックタイ。

女性、イブニングドレス。  


IMG_0417.jpg

帝国ホテルのバーテンダーが、素敵なカクテルを。

わたしのお気に入りは、ミントにシャンパーニュを入れたカクテル。 


IMG_0420.jpg

世界中のホテルが協賛し、カクテルタイムも賑やかです。 


IMG_0422.jpg

いよいよ開宴♪ 


IMG_0421.jpg

同じテーブルの方々が、またとても素敵で。

とても刺激的な会話を楽しみました。 


IMG_0426.jpg

お食事も、一品一品、シェフが違うのです。

それぞれシェフから説明があり、思いが込められているのがわかります。 


IMG_0429.jpg

もちろん、とても美味しかったです? 


IMG_0433.jpg

最後に。

くじ引きが・・・

そういえば、入り口で名前を書いた紙を入れたっけ。

ボ?ッと酔いしれてると。

わたし。

くじ運全くないのだけど・・・

スイス、まさかのDolder Grand hotel.
Junior Suite.

"Enjoy this unique experience with this voucher for 2 overnight "

くじ引きで当たってしまいました。

う?ん。

遠いな…^_^;

うれしいのだけど、どうしようか。

それにしても、くじ引きの景品が超豪華。

びっくりしました?

これは、来年も来るしかないです!! 


S__10690608.jpg