仮面舞踏会♪

仮面舞踏会♪

世界に通用する音楽をクリエイトし続ける数少ない日本人アーティスト“KYOTO JAZZ MASSIVE”と、フランス料理界のアーティスト“KEISUKE MATSUSHIMA”オーナーシェフ松嶋啓介が夢のコラボレーション!

前回、参加させていただいたパーティーの模様がこちら♪

「五感で味わう、官能的な食と音楽の旅」 


IMG_0040.jpg

今回のテーマは「仮面舞踏会」

ドレスコードは・・・

男性はブラックフォーマル

女性はドレス

そして、仮面をつけてくるように♪

マスク、大好き! 


IMG_0050.jpg

フランス産スーパー・プレミアム・ウォッカ「グレイグース」が食前酒に。 


IMG_0054.jpg

先日のハロウィンパーティーの時に購入したマスク。

いかがでしょうか(^_^) 


IMG_0055.jpg

マスクの鼻が高すぎて・・・

わたしの低ーい鼻は、全然届かず。笑 


IMG_0063.jpg

IPSG20周年記念パーティーを演出してくださった、沖野修也さんもマスクを着けてDJを。

素敵? 


IMG_0062.jpg

そして、沖野さん選曲の音楽に合わせて、こんな甘美なパフォーマンスまで!

 
IMG_0086.jpg

まるで、蛇のようなしなやかな動きで、うっとり見とれてしまいました。 


IMG_0078.jpg

DJブースの中にも入れていただきました。

うれしい♪


IMG_0067.jpg

シャンパーニュ、白、赤ワインも用意されていて・・・ 


IMG_0070.jpg

松嶋シェフのお料理を堪能。

贅沢です! 


IMG_0079.jpg

女性達もきらびやか。

かわいい彼女と一緒に(^_<)-☆ 

美女ぞろいでした? 


IMG_0085.jpg

沖野修也さんの弟さん、同じくDJの沖野好洋さんと初めてお会いすることができて大感激♪

素晴らしいショット。

殿堂入りかも。

今回の『仮面舞踏会』お互い自己紹介もなく、誰が誰だかわからない状態でしたが、自由に空間と音楽、そして食を楽しむ事ができました。

わたしのマスク姿を見ても、きっと誰だかわからなかったと思います(^_^) 

こんな素敵な非日常。

大人だからこそ、楽しめるイベントですね♪

我が家でも開催しようかな。笑