ラクレットグリル♪

ラクレットグリル♪

先日、娘の小学校のママ友達と

『ラクレット忘年会』

へ行った事をブログにアップしました。 

あまりにも美味しくて、楽しかったで、自宅でもラクレットグリルが欲しくなってしまいました。

色々と調べていると・・・

理想的なラクレットグリルを発見!!

騒いでいたら、健ちゃんが注文してくれました? 


IMG_9939.jpg

見てください!!

たっぷりのお野菜とバケットを準備。

お肉は買い物する時間がなかったので、近所のコンビニに走り、ソーセージを購入(^_^) 


IMG_9936.jpg

こんな箱で送られて来ました。

「あっまんなかの女の人、ママと一緒の決めポーズしている!!」

わたしはいつも写真に写る時、片手にワイングラスを持ってることが多いので、娘達はそれを言ってるようです・・・(^_^; 


IMG_9937.jpg

折りたたんで使ったり、左下のように開いて使う事もできる優れもの♪ 


IMG_9951.jpg

いかがでしょうか??

ちょうど冷凍庫にエスカルゴがあったので、それも温めてみる事に・・・


IMG_9945.jpg

ほどよく溶けたチーズはトロトロです。 

素晴らしい?  


IMG_9950.jpg

目玉焼きも作る事ができたりして。

見ているだけで楽しいです。

お友達とのパーティー、これさえあれば百人力です!

好きな食材を炙ったり、ゆでた野菜にチーズをかけたり、可能性は沢山。

そろそろ、みんなで新年会もしたいころ。

ラクレットグリル、活躍してもらいます!