親戚家族と♪

親戚家族と♪

1月2日は、いとこのお家に親戚家族が集まりお正月を過ごしました。  


IMG_9719.jpg

玄関には富士山の絵が飾られていて・・・


IMG_9720.jpg

かわいい、羽子板!! 

IMG_9682.jpg

「乾杯?!」 

もちろん、みんなよく食べて、よく飲む家系・・・ 


IMG_9681.jpg

弟家族も一緒に・・・ 


IMG_9687.jpg

すべて空いてしまいました(^_^; 


IMG_9739.jpg

ご機嫌なところで。

いとこの洋貴が、30年前のおもちゃ箱を屋根裏部屋から発掘。 


IMG_9722.jpg

洋貴から弟の智弘へ 

「30年前に借りてたアルカノイド、返すよ。」

笑。  


IMG_9723.jpg

ビックリマンチョコのシールコレクション。 

IMG_9724.jpg

『ヘッドロココ』

これ、プレミアムで、3万円ぐらいの値がついているそうです? 

大騒ぎです! 


IMG_9726.jpg

はい。

こちらは、『宇宙刑事シャリバン』の装着セットと『ダイナマン』の銃。

わ?お、懐かしすぎっ 


IMG_9727.jpg

ほら!

みてください。

素晴らしいです♪ 


IMG_9728.jpg

健ちゃんもその世代。

嬉しそう?


IMGsi_9734.jpg

もちろん、わたしも大好きでした。

「装着!」 

「地球の平和を守ります!!」  

と・・・

相変わらず大人達は大騒ぎの中。

子供達は目の検査。

わたしの叔母は眼科の先生なので、子供達の目の検査をしてくれました(^_^) 


IMG_9707.jpg

視力検査から。 


IMG_9708.jpg

まだ、字が読めないので・・・(^_^;

穴が空いている方をアッチとかコッチとか。 


IMG_9712.jpg

瞳孔を広げるための目薬なのですが。。。

日鞠は、怖いということでなかなか、させず。 


IMG_9711.jpg

終わってみると、この笑顔(^_^)

お正月は家族や親戚、いとこ達と過ごすのが恒例で、毎年の楽しみでもあります。

お互い大切にし合い、尊敬できる、大切な人たち。

ずっと笑って、楽しい時間を過ごすことができました。