ボジョレーヌーボー解禁♪

ボジョレーヌーボー解禁♪

ボジョレーヌーボー解禁日当日!

ワイン会を開きました(^_<)-☆

DSC_0002.jpg

絵里衣と日鞠の力作を玄関に張ってみました。

ワイングラスが沢山描かれていて、かわいい♪(ボトルもリアルです・・・)

DSC_0001.jpg

今回のパーティーを開くきっかけとなった、樽のボジョレー。

こんなのあるんだ?とFacebookでつぶやいたところ。

参加表明を沢山いただきました。笑

DSC_0015.jpg

ということで・・・

絵里衣の小学校のパパママ達が主に集まってくださいました☆

参加人数は、よく数えていないのですが、大人子供含めて、40名を越えていたと思います。

地元の小学校に通っているのですが、とても素敵な方が多いのです。

夫婦、家族ぐるみで仲良くできて、とても温かい気持ちになりました。

IMG_9194.jpg

お料理も皆さん、作って来てくださったり、持ち寄ってくださいました!

(手前のリンゴかじりかけが笑えます。)

DSC_0035.jpg

素敵なワインも色々とあり・・・

DSC_bo0024.jpg

前日に入籍をした、仲良しのお友達、まよちゃんのお祝いも兼ねて(^_^)

同じく、お友達のみっちゃんも一緒に♪

DSCbo_0020.jpg

ボジョレーヌーボーはセルフサービスで・・・

DSCbo_0039.jpg

乾杯♪

DSC_0043.jpg

わたしの両親も途中で合流。

いらしてくださったメンバーのお一人に、なんと。

カルガリーオリンピックでスピードスケートに出場された方がいらっしゃいました。

父もスピードスケートで3回、国体に出場したこともあり、意気投合(^_^)

DSC_0042.jpg

大人達がボジョレーヌーボーを飲み、大騒ぎをしている中・・・

IMG_9188.jpg

子供達の方が静かにしています(^_^;

全員の視点の先は・・・テレビ。

大人達は『ヌーボー』を。

そして子供達が見ているのは、『ぬ〜べ〜』を。笑

まるで、サル山状態で思わず爆笑。

こういう時は、大人達にはありがたいですね♪

IMG_9191.jpg

素敵な花束もいただきました♪

おかげさまで、今年はとても素敵な解禁日を迎える事ができました。

ボジョレーヌーボー、樽に感謝です!