丸太切り♪

丸太切り♪

稲葉歯科医院のスタッフ全員と、IPSGのVIP会員の先生方と一緒に、八芳園で毎年開催される、恒例のオクトーバーフェストに参加させていただきました(^_<)-☆


IMG_7514.jpg

毎年ミュンヘンで開催されるビール祭りが、日本でも楽しめるなんて素敵です!

楽しいイベントは国境を越えてマネするに限りますね。笑 


DSC_0276.jpg

いつも、白衣姿のスタッフ達。

白衣を脱ぐと、美男美女です! !


DSC_0299.jpg

「Zum bohl!! Prost!! 乾杯♪  」 


IMG_7632.jpg

お料理はもちろん、ドイツ料理です?


IMG_7531.jpg

プレッツェルのお面、美味しいです♪ 


DSCmal_0310.jpg

毎年、オクトーバーフェストでは沢山の催し物があり、飽きさせません。

ビールの一気飲み競争では、それぞれの会社の代表が参加。

社運がかかっているので必死です。 

そして・・・・ 


DSCmal_0333.jpg

夫、健ちゃんが丸太切りに参加! 


DSCmal_0331.jpg

心配そうに見守る、スタッフ達・・・ 


DSC_0341.jpg

相手の方も強そう。

柔道2段だとか・・・(-_-) 


DSCmal_0351.jpg

でも、大丈夫。

健ちゃんは柔道5段(^_^)

負けません!! 

頑張れ、健ちゃん! 


DSCmal_0360.jpg

お?っ 

はやいはやい!笑

あっという間に丸太を切ってしまいました。

あまりの早さにまわりもビックリ。 


DSC_0363.jpg

もちろん、見事優勝です!

豪華賞品をゲットしました?☆ 


DSC_0375.jpg

そして、抽選会では。

なんと、父である、稲葉先生がシャングリラホテルの宿泊券が当たりました! 


IMG_7623.jpg

900名参加のオクトーバーフェストで、当たるなんて、やっぱり父は運があります(^_<)-☆ 


IMG_7612.jpg

外も賑やかですが・・・ 


IMG_7619.jpg

会場の中はもっと凄い!

知らない人とでも肩を組んで練り歩いています。笑 


IMG_7597.jpg

ドイツ本場のオクトーバーフェストは、座っている暇がありません。

すぐに踊らされ、次に乾杯を繰り返すかんじで。 


IMG_7605.jpg

わたしと、伊庭先生もこんな感じで。 


IMG_7607.jpg

ずっと踊っていました。笑 


DSCmai_0389.jpg

抽選会が終わると、お腹も一杯、だいたいほとんどの方が帰ってしまいます。

ですが、ここからが楽しい時間♪

ダンスタイムです(^_^)

音楽もガラリとダンスミュージックに変わります。 


DSCmal_0402.jpg

踊ってるメンバーの半分が、稲葉歯科医院+IPSG関係者。笑 


IMG_7630.jpg

父は最近、母と一緒に社交ダンスを習い始めたので、二人のダンスも見る事ができました(^_^)

あっという間の4時間。

素敵な夜でした☆♪