Before Midnight

Before Midnight

IPSG20周年記念講演会のパーティーを演出してくださった、DJ沖野修也さんのイベント、

Before Midnightに行ってきました?♪

場所は渋谷のThe Room. 

IPSGの会員の先生方、そしていつもお世話になっているサンクレイオのみんなと一緒でした(^_^) 


IMG_6208.jpg

来て早々に沖野さん、挨拶に来てくださって、本当に紳士的な方だな?と感激♪

いつもとってもお洒落な沖野さん。

今日の蝶ネクタイも素敵!

着物の生地なのだそうです? 


IMG_6225.jpg

よくわかっていなかったのですが、この日のイベントは、19時から23時、4時間の間、DJでかけ終わったレコードを全曲その場で希望者にプレゼントという、世界初の試みだったのです!

沖野さんに、

「レコードはそんなに大切ではないものをプレゼントするのですか?」 

と聞いてみたところ

「いや。全部とても大事で貴重なレコードですよ。」

という驚きの答えが・・・

「気に入ったレコード、僕何枚も持ってるんです。」

びっくりしました。

全部沖野さんの大切なレコードなのですね。

これは、すごいイベントだと思いました。  


IMG_6223.jpg

今、日本では、風営法という謎の法律により、ダンス規制が厳しくなっているそうです。

ん?

という感じなのですが、どうしてダンスしてはいけないのか謎です。

ダンスって、人と人を繋ぎ、とても幸せな気持にさせるものですね♪

先日開催された、

IPSG20th Anniversary 沖野さんが演出してくださったパーティーの模様をご覧頂くと、子供も大人もみんなハッピーな気持ちになっているのがご覧頂けると思います。


IMG_6224.jpg

みんなハッピーです♪ 


IMG_6217.jpg

サンクレイオの稲垣さんも、沖野さんからレコードプレゼントしていただきました(^_<)-☆

わたしも。

大好きなレコードを頂きました!

Before Midnightのイベントは、大人で素敵な方が多いと感じました。

はやい時間から盛り上がることができ、終電前に帰れる。

次の日、大事な仕事がある大人でも大丈夫です。

しかも、禁煙。

レコードまで頂けて、本当に素敵なイベントでした(^_<)-☆