Miss Fortune

Miss Fortune

昨日は。

こちらの短編映画の試写会にお誘いいただき、夫健ちゃんと行ってきました♪  


10498141_685973704809513_7103778514739267463_o.jpg

短編映画ってあまり観た事がなかったのですが、 30分という時間の中で、笑いあり、涙あり、沢山のメッセージがこめられていて、正直びっくりしました。

しかも、それぞれのキャラクターが本当におもしろい。

撮影場所が文京区ということで、 文京区に住んでいらっしゃる方は、自分が知っている場所を見つけるとうれしいのではと思います。

わたしは、特に伝通院が印象的でした。

昔住んでいた家のお隣だったので・・・ (^_^)

文京区を盛り上げたいということで 作られた作品だそうです。

わたしも生まれも育ちも文京区、たぶん今後も変わる事がないと思うので、こういうイベント応援したいと思いました。 

『禍福は糾える縄の如し』

 災いと幸福は表裏一体で、まるでより合わせた縄のようにかわるがわるやって来るもの。

不幸だと思ったことが幸福に転じたり、幸福だと思っていたことが不幸に転じたりする。

素敵なことわざですね(^_<)-☆  

もういっかい観たいです! 


shasin1.jpg

「おもしろかったね?」

と、鉄板焼きを健ちゃんと食べた後、こちらのバーへ。 


syasin2.jpg

久しぶりにマルガリータをいただきました♪

やっぱり美味しい?

素敵な夜でした(^_<)-☆