豪華賞品が当たりました?♪

豪華賞品が当たりました?♪

こんにちは。

ブログ更新しばらくしていない事に気がついたので、最近の出来事をお伝えします。

先週末は、父のセミナーに参加しました(^_^) 


DSC_0674.jpg

総義歯の歴史や製作方法などについて、楽しく講義を受けました♪

セミナーの模様は、こちらからご覧頂けます。

『総義歯の基礎と臨床』

歯科医師向けなので、すこし難しいと思いますが、総義歯の歴史や、どれだけ沢山の知識が必要かなど、いろいろとご覧頂けると思います(^_<)-☆ 


DSC_0729.jpg

講義の中で、懐かしい写真が・・・

左上の写真、20年前のわたし。(なぜかモノクロ (-_-))

たぶん、わからないと思うのですが、黒い服を着た女の子。 

一緒に写っている、外人の先生は、シュライヒ先生という総義歯の大家です。

当時、そんな偉い先生とは知らずに、ホームステイに一週間おじゃましたことがあります。

リヒテンシュタインという小さな国です。 

サボテンの話ばかりしていたことしか記憶がありません。笑

とっても懐かしくなりました?

この日は、娘達は、一日夫、健ちゃんと一緒。

東京ドームシティーでいっぱい遊んだ後、カラオケへ行ったそうです。


IMG_5848.jpg
 

娘達のお気に入り『アナと雪の女王』を沢山歌った後、

こんなイベント、サイコロを振って豪華賞品が当たるというのがあったそうです。

(後から健ちゃんが興奮してわたしに話してくれました。笑)

一等が、伊豆高原の宿泊ペアチケット。

12面体のサイコロで『1』のゾロ目が3つ揃うことが条件。

「えりい?、1、3つね!」←健ちゃん

「うん!パパ。わかったよ。」←絵里衣 


IMG_5849.jpg

みてください?!!!

なんと。

当たってしまいました?(@ω@;) 

早速Facebookにアップしたところ、お友達が

「1・1・1は6万回振って6回でないということ」

と教えてくれてびっくり。  


IMG_5847.jpg

すごいすごい。

本当だぁ。

セミナーの後、先生方とちょっとだけ乾杯したあと、すぐに駆けつけました。

(娘達のお気に入りの近所の魚民に・・・) 


IMG_5851.jpg

わたしと健ちゃん大興奮でしたが、当の本人は、こんなかんじ・・・

すごさが、よくわかってないようで、 

「おなかすいたよ。ママ」

と言っていました。笑

こういう、運は、わたしにはない素質なので、健ちゃんに似たのでしょうか(^_^)

最近すごくうれしかった出来事でした!!