オープニングパーティー

オープニングパーティー

わたしの仲良しのいとこ主催のお花の展示会のオープニングパーティーに参加しました♪

DSC_0005.jpg

いとこのかおちゃんは、プリザーブドフラワー協会の代表理事を務めていて、ビリディフローラ という、とっても素敵なお花のお教室を開いています(^_^)  


DSC_0003.jpg

今回は、かおちゃんの生徒さんたちの展示会ということで、大勢の方が集まって素敵なプリザーブドフラワーが飾られていました。 


DSCo_0020.jpg

シャンパンと素敵なお料理も用意されて・・・・


DSCo_0028.jpg

みんなで乾杯しました♪ 


DSCo_0030.jpg

かおちゃんの着物姿、素敵でした☆ 


DSCo_0057.jpg

サックス奏者のKENNYさんの演奏もあって、お花の雰囲気にピッタリでした(^_<)-☆ 


DSCo_0043.jpg

KENNYさんはP.C.M パブ・カーディナル・マルノウチで演奏されているそうです。


DSC_0039.jpg

素敵なお花に囲まれて、演奏とお酒を楽しむ事ができました(^_<)-☆