たこ焼きパーティー

たこ焼きパーティー

弟家族とたこ焼きパーティーをしました(^_^)

弟は、稲葉歯科医院、山吹町の院長です。  

年も近いし、私がお姉さんというよりは、反対の立場の事が多くていつも頼りにしています。 


IMG_5043.jpg

そろそろ、アスパラガスの季節・・・

わたしはアスパラガスが大好き(アスパラガス専用鍋も持っています。笑) 

この時期になると、ホワイトアスパラガスも心待ちにしています♪ 

茹でたてのアスパラにオリーブオイルと塩だけで、とっても美味しかったです。

筑前煮も煮てみました(^_^) 


IMG_5041.jpg

近所のスーパー加賀屋閉店セールで2000円で購入したVeuve Clicquotで乾杯♪  


IMG_5045.jpg

ともみちゃんが持って来てくれたブルゴーニュもとっても美味しかったです! 


IMG_5054.jpg

お気に入りのアルゼンチンワイン『PASCUAL TOSO』 
たこ焼きと合いました?


IMG_5046.jpg

タコだけじゃなくて、チーズを入れたり、ウィンナーを入れたりすると楽しいです(^_<)-☆  


IMG_5048.jpg

たこ焼きが焼けるのを見てるだけで楽しいです。 


IMG_5051.jpg

熱々をワインと一緒にいただきます。 


IMG_5033.jpg

娘達も女子会を開いて、とても楽しそうでした♪

たこ焼きパーティー、おすすめです!!