お誕生日会

お誕生日会

先日、娘の5歳のお誕生日会を開きました(^_^)

場所はT.G.I Fridays.


DSC_0024.jpg

以前、保育園の集まりで来た事があったのですが、子供達が喜ぶおもてなしをしてくださるので、気に入っています☆

子供達だけでなく、なかなか集まれない、ママ友パパ友と久しぶりに会う事ができてたので、と?ってもうれしかったです!


DSC_0010.jpg

この日のために買ったシンデレラのドレスです♪ 


DSC_0051.jpg

みんなが楽しそうにお祝いしてくれました(^_^)  


DSC_0054.jpg

こちらは同級生メンバーです(^_<)-☆  


DSC_0030.jpg

KIDSメニューは数種類ある中から選べるのも楽しいですよね。

オムライス美味しそう。 


DSC_0037.jpg

いいお顔してますね(^_<)-☆ 


DSC_0063.jpg

お店の人がお祝いのハッピーバースデーをしてくれました!

お集りいただいたみんな、ありがとう☆♪

ということ。

ここからは、2次会。

長女のお友達との再会で、どうしてもカラオケに行きたいということで・・・ 


DSC_0093.jpg

大声だせるからいいのだけど・・・

それにしても、すごい盛り上がりでした。 


DSC_0076.jpg

松任谷由実の「風立ちぬ」熱唱です。笑 


DSC_0106.jpg

だんだん。

すごいことに・・・(^_^; 


DSC_0110.jpg

パパたちもご苦労様でした(^_<)-☆ 


DSC_0135.jpg

そして・・・

見てください?♪

お友達からの力作のお手紙です!

5歳というと、まだ字が書けないのに、一生懸命がんばってくれました。

シールを貼ってくれたり、似顔絵を描いてくれたり。

じ?ん。

としてしまいました。 

わたしにとっても、宝物です(^_<)-☆

素敵なお誕生会でした。

今年も元気一杯、お友達と遊ぼうね!