素敵な古着屋さん☆コロンバスにて

素敵な古着屋さん☆コロンバスにて

明日を迎える友達のブライドメイドのドレスを買いに亜希子さん、そして新しいお友達尚ちゃんと一緒にショッピングへ。

亜希子さんは結婚式の前日なのに、しっかりお仕事。

合間に色々と素敵な場所を教えてもらいました。

今回、ブライドメイドのドレスの色はパープル、紫色です。

亜希子さん、尚ちゃんが進めてくれるドレスを見て、お店に入ってなんと3分でもうレジに(^_^;

買い物は即決で迷わない方ですが、こんなにはやいのは初めてです。 

ふたりの友人のセンスが抜群だったおかげですね☆♪笑

その後。

とっても素敵な古着屋さんへ連れて行ってもらいました。

亜希子さんは仕事。

尚ちゃんは眠い。

ということで、わたしひとりで、そのお店に3時間近くいたほど!


PA260031.jpg
 

見てください?(^_<)-☆

こんなに広いんです☆ 


PA260032.jpg

アクセサリーはだいたい3ドルぐらい。 


PA260033.jpg
 

ディスプレイが可愛いんです!

こちらは赤色の小物やドレスがまとまっています。 


PA260034.jpg

そしてピンク☆

わたしは、ドレス3着と、スカート、靴、アクセサリーを30個近く買いましたが、80ドルぐらいでした(^з^)-☆

大満足でホテルへ帰り、亜希子さんは忙しそうなので、尚ちゃんと近所でごはんを食べる事に・・・

ホテルをでると、すごい混雑。

ハロウィーンパーティーが開催されていました。

わお?楽しそう。

まずは、腹ごしらえですね(^_<)-☆ 


PA260036.jpg
 

お寿司屋さんです。

アメリカへ来たら、別物と思うようにして楽しみます(笑) 


PA260040.jpg

こちらは。

まぐろの上に、アボガドディップが乗っています。

(決して大量のワサビではありません・・・笑) 

これが美味しいんです! 


PA260046.jpg

尚ちゃんと☆♪ 

旅で出会った友達とあっという間に仲良くなれてうれしいです! 


PA260047.jpg
 

さて。

こちらは、たしか左から、Rainbow Roll,007Roll,2006Roll.

おもしろい名前ですよね?

二人とも名前で選んで大興奮!  


PA260051.jpg

一応、カウンター席に座ったのですが、堂々と『カニかま』が陳列されています・・・(^_^;

その隣はキュウリ。

そしてアスパラも・・・  

ありえない! 


PA260053.jpg

お寿司屋さんの中にはなぜかバーも・・・

板前さん達はこのスクリーンのアメフトの試合を見ながら握っています。 


PA260054.jpg

バーの横には松竹梅の熱燗の器械もあって、奥の方では、外人達がまるでテキーラを飲むかのように一気飲み。

SUSHIは太らないということで、みんなモリモリ食べているようでした(^_^;

この夜は盛りだくさんだったので続きは次回に・・・