コロンバス再び☆

コロンバス再び☆

今、アメリカオハイオ州のコロンバスへ来ています。

お友達の亜希子さんそしてゲーリーさんの結婚式に参加するため(^_^)

昨年の夏、コロンバスに家族と訪れて以来2回目。

空港を降りると、コロンバスの匂いがしてとっても懐かしくなりました。

コロンバス旅行記

空港へ到着すると、亜希子さんからメールが・・・

「着いた?」

早速電話してみると、うち来ない?

「いくいく!!」←わたし

ホテルに荷物を置き、すぐに彼女のおうちへ。

そこには、沢山のお料理と、今回出席するお友達が集まっていました。

「いま、ワイン開けたところだよ?」 


IMG_3642.jpg

すごーい!

美味しそう☆ 


PA250007.jpg

こちらは、亜希子さんの次男サム。

高いテーブルにお料理が置いてあったので、彼の目線からは覗けないようです(笑) 


IMG_3638.jpg

こちらは、ゲーリーさん。

とにかく動きまわって、お料理を準備したりお片づけをしたり、

素晴らしい旦那様ですね(^_<)-☆ 

今回、結婚式に出席するお友達と、すっかり昔からの友達のように仲良しになってしまいました。

夜中まで、おしゃべりは弾み、結局わたしはお泊まりです。笑


PA250017.jpg

長男のコールダーとおうちにホームステイしている正太郎君。

さて、明日は結婚式に着ていくドレスを買いにいかないと。

楽しみです!