IPSG20周年記念にDJ沖野修也さん特別ゲストに☆♪

NO IMAGE

こんにちは。

稲葉歯科医院院長、稲葉由里子です。

DJ沖野修也さんが、来年4月27日に開催される、IPSG20周年記念パーティーに特別ゲストとしてプレイしていただけることが決定しました(^з^)-!!

IPSGとは当院顧問の稲葉繁が代表を務める、スタディーグループです☆ 

*:..o○゜・:,*:..o○*:゜・:,*:.o○゜・:,

沖野修也さんについて、プロフィールをご紹介させていただきたいと思います。

クリエイティブ・ディレクター/DJ。執筆家/世界唯一の選曲評論家。

Tokyo Crossover/Jazz Festival発起人。

開店以来20年で70万人の動員を誇る渋谷The Roomのプロデューサーでもあります。

Kyoto Jazz Massive名義でリリースした「ECLIPSE」は英国国営放送BBCラジオZUBBチャートで3週連続No.1の座を日本人として初めて獲得。

この10年間でDJ/アーティストとして世界35カ国130都市に招聘されただけではなく、

CNNBILLBORD等でも取り上げられた本当の意味で世界標準をクリアできる数少ない日本人音楽家の一人です。

2005年には『DJ選曲術』『クラブジャズ入門』

2011年にフォレスト出版より3冊目となる書籍『フィルター思考で解を導く』 を発売。 

DJが書いたビジネス書として話題となり、Amazonのビジネス書/仕事術カテゴリーで1位を記録。

などなど。

現在はInterFMJAZZ ain't Jazz』にて番組ナビゲーターを担当中です。

わたしもほとんどの彼のアルバムをダウンロードさせていただき、朝起きたときから寝る前までずっと聴いています(^_^)

これまでの、企業コラボの実績もとても華やかです。

一部ご紹介させていただくと、Louis Vuitton,BARNEYS NEW
YORK,Dior,BVLGARI,BMW,Volkswagen,

FRED PERRY,VOGUE,成田空港、富士通、イタリア大使館、経済産業省・・・

書ききれません(^_^;

そんな沖野さんが、なぜIPSG20周年にいらしていただけるのか・・・

というと。

先日友達に誘われて参加した、銀座ブルガリのDJイベントがきっかけです

わたしはそんな有名な方とは全く知らずに、お願いしてしまいました(>_<) 

沖野さんは、色々な企業とコラボしていますが、歯科業界は初めてとのことで、もしかしたら興味を持っていただけたのだと思います。

沖野さんのプロフィールを読んで、ビジネス書を執筆されていることにビックリされた方もいらっしゃると思います。

わたしも早速読ませていただいたのですが、久しぶりに興奮してしまいました。

DJのマーケティングってすごいのですね。

びっくりしました。

普通に歩いているだけでも、視界に入るあらゆることが、自分の仕事に関わっていると本の中に書いてありました。

本の中にはDJの視点でのマーケティング、コミュニケーション術などが書かれていて、本当におもしろい一冊でした。

今週は沖野さん、人生初の個展も開催されます。

オープニングパーティーでは、沖野さんのDJプレイもあるので、楽しみです

IPSG20周年記念講演、ドイツチュービンゲン大学補綴科、Weber教授のお話はもちろんぜひ参加していただきたいのですが、

その後の沖野さんゲストのDJパーティーも歯科界初の試みなので、歯科関係者の方々、ぜひご参加くださいね(^_<)-

IPSG20周年記念講演の詳細が決まりましたら、またご連絡させていただきます