BBQ

BBQ

最近涼しくなってきたので、時間に余裕があると、外でBBQをしたくなります。

先日も、その日都合が合った友人達がワラワラと集まってきました(笑)


IMG_3208.jpg

わたしは買い物へ行く事があまりなくて、『生協』と『らでぃっしゅぼーや』の宅配でほとんどまかなっています。

特に『らでぃっしゅぼーや』は毎週のように新鮮な野菜が届くので、気に入ってるのですが、

とにかく・・・

すごい量の野菜。

消費するのが大変。

自分で選んだ野菜ではないので、普段買った事のない野菜をどうやって料理をするか、クックパッドなどで調べるのも楽しいものです。

BBQは、こんな時本当にありがたいです♪ 


IMG_3202.jpg

以前、お中元でいただいた、お魚、たらこ達も美味しそうに焼かれます。 


IMG_3211.jpg

まだ、生まれたての赤ちゃんも気持ち良さそうです(^_^) 


IMG_3212.jpg

お人形さんみたいですね。

ちょっとしたおままごとのようにみんなでお世話していてかわいかったです。 


IMG_3214.jpg

お昼頃集まって、10時間近く永遠とBBQを楽しみました(^_<)-☆