お好み焼きパーティー

お好み焼きパーティー

ふと気がつくと今週末は3連休。

いかがお過ごしでしょうか?

わたしはというと・・・

稲葉歯科医院のひとつ下の階に、セミナールームを作ったので、少しクリニックを整理したりしようかなと思っています(^_^)

連休前の金曜日の晩は。 

アメリカから絵里衣の保育園時代のママ友達が帰国しているので、久しぶりに保育園メンバーで集まりました。

子供達がいるとなかなか外食は難しいです。

そこで、昨晩はみんなを呼んで我が家でお好み焼きパーティーを開きました(^_^)

当日やることが決まったので、朝仕事へ出かける前に、冷蔵庫チェック。

う?ん。

何ができるかなぁ。

そこで活躍するのが大きな鉄板。


IMG_3181.jpg

冷蔵庫の中の野菜を切って焼いてもよし。

熱々のできたてを食べる事ができます。

今回のメインはお好み焼きです!!

食材は冷蔵庫の中の余り物って言ったら悪いのですが、

十分楽しめました(^_<)-☆   


IMG_3180.jpg

パパ友も2名遅れて参加。

ワインをお土産に駆けつけてくれました☆ 


IMG_3182.jpg

2本目はわたしのお気に入りの白ワイン。

みんなでいただくと美味しいですね!

結局、話に花が咲き、時計は夜中1時をまわりました。

最後は2時過ぎまで、パパ友と語ってしまいました(笑)

次の日はお休みだし、こんな晩もたまにはありですよね?(^_^)