ワシントンD.C.3日目

ワシントンD.C.3日目

 時差ボケが治らず、今日は明け方3時に起きてしまいました。

学会が始まる時間は8時。

7時過ぎに同じホテル内の会場へ行くとすでに先生方がチラホラいらっしゃいました。 


IMG_2657.jpg

簡単な朝食やコーヒーが用意してあります。 


IMG_2661.jpg

できるだけ沢山の時間を有効利用できるように・・・ 


IMG_2663.jpg

講演を聞きながらの朝食です。


IMG_2666.jpg

世界中から大変素晴らしい先生方の講演を聞く事ができ、本当にこのような機会があってよかったと思いました。

ドイツのドクターはインプラントの上部構造にテレスコープシステムを応用した症例を本当に多数紹介していました。 


P8090007.jpg

こちらは矯正のドクター、プレゼンテーション、そして症例が完璧に素晴らしくて圧巻でした。

学会はこの日一日開催されましたが、どれも目を見張るものばかりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そして夜は・・・Fago de Chao

わたしの大好きなブラジル料理(^_^) 

 
IMG_2676.jpg

お店の雰囲気も陽気です☆ 


IMG_2679.jpg

野菜不足を解消!

ブラジルのカクテル、カイピリャーナと。 


IMG_2682.jpg

その後、シュラスコがすごかった。 


IMG_2684.jpg

串焼きの肉がどんどんまわってきます。 


IMG_2693.jpg

このコースターはまだ、OK.食べられます。 


IMG_2694.jpg

 反対にすると、No Thanks!


IMG_2704.jpg

お料理の後、みんなでジャズを聴きに行きました。

場所はBLUS ALLEY 

本当に素晴らしかったです。

TERENCE BLANCHARD

もちろんCDも購入しました(^_<)-☆

明日も朝はやくから学会です。

楽しみです!