レストラン間

レストラン間

先日、友人から連絡がありました。

「来週一緒にご飯食べようよ。」

彼女とは10年来の友達。

渋谷で皮膚科を開業しています。

今回は。

恵比須近辺で・・・・

ということで、決まったお店は

レストラン間

なるほど。

ビルとビルの間にあるから、間のようです。

 

IMG_1541.JPG

アミューズです。あまそうだけど、あまくない。

不思議な味です。

IMG_1542.JPG

こちら、野菜のパフェです。

初めて食べました☆

冷たくてとっても美味しかったです。

IMG_1543.JPG

ほたるいかとお野菜たっぷりの3つめの前菜。

IMG_1545.JPG

メインディッシュはたらのソテーです。

IMG_1548.JPG

そして、お食事はカブのスープに、桜えびの混ぜご飯。

IMG_1550.JPG

最後にデザート。

わお、びっくり。

たかちゃん、私のお誕生日をお祝いしてくれました^_^

うれしい~

素敵なプレゼントもいただいて、おしゃべりはもちろん弾み、いつの間にか夜も更けてしまいました。

彼女も沢山ブログを書いていて、とってもおもろいのでよかったら読んでみてくださいね(^_-)-☆

渋谷スキンクリニック院長ブログ

いつもお互いの歯や肌の相談をし合っていてなかなか楽しいです。

今回のレストランはいつも満員だそうです。

たしかにとってもボリュームもあり、大満足。

もちろん、一緒にいただいたワインも素敵でした☆