娘の夢

娘の夢

先日の卒園式で、

「私は大きくなったらはいしゃさんになりたいです!」

とみんなの前で発表した絵里衣。

保育園最後の日、将来の自分の夢を描いた絵が飾ってありました。

IMG_1533.JPG

もう。

かわいくないですか?

大きくなったらママと一緒に働きたいって。

ママと絵里衣、そしてカラフルな歯科医院を描いてくれました(泣)

その時は気づかなかったのですが、あとで、じ~っと見てみると、鹿がいます。

もしかして。

そうです。

稲葉歯科医院のシンボルマークがちゃんと描いてありました(笑)

黄金の鹿は、ドイツでは幸せを呼ぶ動物という意味で、稲葉歯科医院のシンボルマークにしているのですが、絵里衣、ちゃんと見ていました。

こんなかわいい絵を描いてくれて、絵里衣の夢がもっと大きくなるように、私も楽しくお仕事をさせていただきたいなって感じました(^_-)-☆