Blue Note

Blue Note

ERIC BENET (エリック・べネイ)のライブを聴きにブルーノートへ行きました☆

娘の保育園のママ友達が誘ってくれたのですが、彼女は

「本当にかっこいいのー☆」

と大絶賛。

私は、よく彼の事は知らなかったのですが、実際みたら本当にかっこいいんです。

あの高音でラブソングを歌ったときには、全員とろけていました。

ハルベリーの元旦那さんなんですね。

離婚したそうですが・・・

%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%20003.JPG

わたしが気になってしょうがなかったのが、一緒に歌っていた女性のボーカルの方。

かなりボリュームのある体格なのですが、ヒョウ柄のブラウスに赤い、ピタピタでタイトなミニスカート。

この組み合わせってありなんだ・・・・

日本では絶対みかけません。

さすがです。

真似してみようかな・・・とちょっと思ってしまったわたし(笑)

%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%20001.JPG
 

フローズンマルガリータですー☆♪

彼のライブはやっぱり女同士ね。

ということで、また来日したときには一緒に来る約束をしました!

非日常っていいですね^_^