食事会

食事会
%E3%83%9A%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB.jpg
 
 
先月、絵里衣の保育園の仲良しのお友達、れいかちゃんのパパ、ママと6人で近所のレストラン、ペジーブルへ行ってきました。
れいかちゃんのおじいちゃんはワイン学校の校長先生で、みんなワインが大好き!
この日も美味しいワインを持ってきてくれて、みんなで楽しく飲みました!
 
れいかちゃんはママの飲んでいるグラスを持って、香りを嗅いで、飲もうとしていました。
さすが、血を受け継いでいると思いました・・・・・
 
料理もとても美味しくて、特にエスカルゴを久しぶりに食べたのですが、しばらく忘れられずに、スーパーで冷凍のエスカルゴを買いだめしたりしました。でも、やっぱり味が違う・・・・
 
ちかいうちにまたエスカルゴを食べに行きたいです。
 
湯島、楠の木のレストラン、ペジーブルにて。