ハロウィン

ハロウィン

娘の保育園のお友達のママがハロウィンのイベントを企画してくれました☆♪

東大の赤門集合で、大人子供50名もの参加がありました^_^

%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%20059.JPG

それぞれ、かわいい仮装をして集合。

パパ、ママがポイントに隠れてお菓子を子供たちに配りました。

東大構内を散歩出来て、とても気持ちがよかったです。

 

%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%20058.JPG

「Trick or Treat!!」 お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!!

もう、十分、いたずらっ子です(ーー;)

 

%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%20055.JPG

子供たちの記念撮影。

きっと一生の思い出ですね☆

 

%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%20077.JPG

夜は場所を移してハロウィンパーティーへ♪

やはり、保育園のお友達のママが誘ってくれました。

夜は大人たちも仮装です。

すごいパワーでした。

子供たち、無言になるほど楽しかったようです。

大人もおしゃべり楽しみました!(^^)!

 
%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%20086.JPG

一年に一度のハロウィンのイベント、大人も子供も一緒に楽しめて、素敵な一日でした☆♪