ウガンダの太鼓

ウガンダの太鼓

 稲葉歯科医院、山吹町の近くのウガンダ料理のお店で、ウガンダのパーカッションの演奏会がありました。

私は初めて行くお店だったのですが、ずいぶん前からこの演奏会の話を聞いていたので楽しみにしていました☆

 

%E3%82%A6%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%20012.JPG

 ランチのキーマカレーは絶品です。

子供たちが食べているのはオムライス。

%E3%82%A6%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%20006.JPG

ランチも終わり、ようやく演奏がはじまることに・・・

さぞかし、すごいのかと思いきや、こんな感じ^_^;

%E3%82%A6%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%20008.JPG
 

歩行者天国にパーカッションをもちだし、みんなでたたきました。

適当にたたいているようにみえるのですが、一応いろいろあるようです。

でも、そのうちすごく楽しくなってきて、子供たちも大喜び。

私なんて溶け込みすぎて、一緒にいた弟の奥さんから

「なんだかウガンダのスタッフみたい」

と言われました^_^;

%E3%82%A6%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%20019.JPG

そういえば、私、楽器全然できないから、パーカッションとかいいかも!?

%E3%82%A6%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%20026.JPG

私達の間ではかなりの勢いで盛り上がり、みんなでダンスをしていたところを

「あの、すみません。」

とおまわりさん。

100当番通報があったそうです。

そこで、終了。

みんな、せっかく楽しんでたのに、別にいいのにね!!

すごくおもしろい演奏会でした。