いろりの里

いろりの里

irori2.jpg

先日、主人であるけんちゃんの実家に遊びに行きました!!

行く前に、「ボジョレーヌーボーでも買っていこう!」

と言ってたのですが、今年結構売り切れていて、結局買えずじまい。

ですが、到着するとちゃんとありました☆

ボジョレーヌーボーが。

というわけで、みんなで乾杯しました! ←お昼です。

夜は、いろりの里という素敵なレストランで、すきやきをいただきました。

なんと、お肉を汽車が運んでくるのです。

 

irori.jpg

こんな感じで、車掌さんまでついてきます。

歩いて・・・・

扉をあけると肉がでてきて、子供たちは大喜び!!

のはずが、このために来たのに、娘は爆睡。

大人たちが

「キャーきたわ!!」

と叫びながら写真を撮りまくりました(笑)

だけど、汽車が運んでくるなんて、大人も楽しいです☆

すきやき、実は自宅以外で食べたことがなかった私。

本当に美味しかったし、娘が寝ていて静かな中、すきやき堪能しました!!